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社内タイトル:「精神世界侵食RPG(現代舞台)」の例
異世界に現実が侵食された際に、現代の小学生(主人公)がなる格好
製作指示
・身軽なイメージ、走るのが得意
・二面性を表現したい
・ファンタジー過ぎないようにしたい
もっと「異世界での」キャラクターとしての特徴を強く出したいので、頭身やバランスの見直しが必要。
①を元にもう一度デザインしたい
彩色・服装を提案
「異世界のキャラクター感」を出すために頭身や各パーツのバランスを調整
主人公の小物デザイン
主人公の特徴のひとつとして
ウェストポーチを提案。
社内タイトル:「戦国ハイスピードアクション」の例
マスク未装着時、背面デザイン
主人公のキービジュアル
製作指示
・六文銭モチーフ
・戦国時代はあくまで「っぽさ」
・家紋を使って様々なアクションをするイメージ
企画書と企画書用画像
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